ナチュログ管理画面 地球のことを考える 地球のことを考える 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月16日

アイドリッシュセブンの魅力について自分なりに語ってみた。

やぎまるさんのおすすめスマホゲームアプリ
アイドリッシュセブン
かっこいいキャラクターやかわいいキャラクターがいて、やる気がでる。難しくないリズムゲームだから諦める必要もなし。シナリオにシリアスもありのめりこめる。キャラクターの色んな表情が見たくてカードをコレクションしたくなりガチャを何度もまわしたくなる。曲も飽きないので何度もプレイしたくなる中毒性がある。イベントもしっかり開催されるので、全部曲をコンプしていても問題なく楽しめる。起用している声優さんもとっても豪華で最高。
課金していますか?
いいえ
最初はひたすらレベルをあげることに集中して日数が経過してきて慣れてきて、あるていどのレベルに達するとガチャをまわす回数に不満がなくなるし、キャラクターのカードもそろってくるので問題なく楽しめるからです。
絶対にハマらないと思っている人でも、曲を聴いてみると必ずお気に入りの曲が見つかると思います。そこから、リズムゲームをはじめると楽しめると思います。さらに、お気に入りのキャラクターを決めてそのキャラクターのカードを集めると嬉しいですよ。イベントごとにオリジナルの衣装のキャラが手に入ったりアイテムをガッツリ手に入れることができるのでおすすめですよ!
乳酸菌革命



最新記事
 デジカメが普及する前は、フィルム式のカメ (2014-11-01 12:00)
 小学生のころ夏休みの宿題と言えばトンボ取 (2014-10-27 19:40)
  病める時も健やかなる時も買い物  (2014-10-24 05:01)
 実家には、二匹のネコが居ます (2014-10-20 09:00)
 癒しグッズから日常まで (2014-10-15 19:00)
 運良く横の席が空席で (2014-10-12 13:00)

Posted by sakurasaka38 at 00:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイドリッシュセブンの魅力について自分なりに語ってみた。
    コメント(0)